わが家の愛猫、マーチ

浦安のわが家にも、可愛い、可愛い女の子がいます。

我が家の大切な一員です。

朝早くから起き出して、家中を走り回っている元気者。

ちゃっかりと素敵なボーイフレンドも確保していて、なかなかのしっかり者でもあります。

時々、近所に挨拶回りに出掛ける律義な面も兼ね備えているます。

(これって、親ばかですかねぇ)

初めて我が家に来た頃のマーチは、特に男性に対して警戒感が強く、わたしには全然なつきませんでしたが、粘り強い愛情攻勢(^-^)により、少しずつ心を開いてくれて、今ではすっかりリラックスモードで我が家の中を動き回っています。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中