ほんものの挑戦心

すこはるかさんのブログを読んでいて、自分が本当に大きく変わった時のことを思い出した。
 
やはり不安だったり、動揺したり、いろりおと思い悩んだ時期があった。
 
でも、やってみないと分からないことは沢山ある。
 
そして、どちらかを選択しなければならないときに、最後に頼りになるのは、自分の気持ち、感情である気がする。
自分の気持ちが明るくなることはやる。
最後まで迷うときは暫く待つ。
一見合理的に見えても、その選択をすることで気持ちが明るくならないことは避ける。
 
そんな簡単な原理で動いたときは、結果が良いような気がする。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中