気が付けばゴールイン(^-^)

29日から取り組み始めた英文論文。
今日の午後、まぁ、ここまでだなと思って、紀要のフォーマットに直してみたら、ちゃんと分量に達していた。
書いている最中は、これではダメという感触がずっとあったのだけど、気が付かないうちに、結構な量を書いていたみたい。
 
もう少し粘ってみる積りだけど、とりあえず連休の作業はこれにて終了。
今まで知らなかった問題や議論の歴史を学べて、楽しい学びの時間だった。
 
明日からは国際連携の仕事が再びメインになる。
これも、また面白い。
 
何はともあれ、わたしの連休、完了宣言ですね。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中