東工大での最初の論文完成

この連休から書き始めた英語の論文が昨日、無事に完成、指導教官の先生宛てに発送することが出来た。

東工大に来て初めて書いた論文。

昨年もそうだったけど、新しい職場で最初の論文を書き終えることが出来るとほんとに安心する。ここでも自分はやれるということが自分自身に対して証明出来たという感じでしょうか。

この日曜からno

バンコク出張にも、これで後顧の憂いなく出発出来る。こちらは人身売買問題の国際シンポジウム。

そのあと、6月4日に小倉で行われる帰国報告会のために久しぶりに九州に出張。楽しみですね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中