つねに未来へ意志動く

砂丘風紋、つねに未来へ意志動く。若くして亡くなった叔父の残した詩です。
自分の人生は自分で切り拓くものだと思い至りました。
今こそ挑戦の時です。(^O^)/
広告

つねに未来へ意志動く」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございます。
    以前、ファミリーコンステレーションというワークショップに参加したとき、私はこの叔父の想いを受け継いでいることが分かりました。
    人というのは、色々な人たちの想いによって生かされているのだと、その時気が付いたのです。
    そういう様々な想いを実現することが、人の使命、天職というものなのだと思うようになりました。
    楽しく、そして真剣に進んでゆきたいと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中