コーチングバー、子どもの権利、人身売買

17日は東洋大学大学院での講義を終えた後、夕方からみずもっちさんが主宰するコーチングバーに参加した。
昨年も参加したこのコーチングバー。
自分のその後の人生を大きまりにく変える転機となった。
今回のコーチングバーでは、今後の行動計画がさらにはっきりした。
わたしのコーチは、sachimoさん
昨年もそうだったけれど、初めて話すとは思えないほど自分の考えを自然に喋ることが出来て、しかも30分で具体的な優先順位付きの行動計画が仕上がるのはホントにびっくり。
今年の最初の優先事業は、翌日の国際子ども権利センターの総会だと分った。
そして、この夏に予定しているフィリピン・日本友好記念青少年交流ワークショップも大きなステップとして一生懸命やる対象であることが自分に確認できた。
そして、その後に大きな夢へのステップが続いていることが分ったのだ。(^-^)
 
ということで迎えた18日の国際子ども権利センターの総会。
わたしは議長を頼まれていて、午前中のカンボジアの活動報告会から参加した。
久し振りに途上国の開発現場の写真を見て、とっても幸せ。
午後1時15分から始まった総会もいろいろと課題はあったのだけど、終始和やかな雰囲気で無事に終了。
この夜は母親が泊まりに来て、楽しい夕食タイムを過ごした。
 
19日は米国大使館に出掛けた。
今後の活動計画などをお話して充実した時間を過ごすことができた。
 
いよいよ今年も行動の時がやってきた。
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中