わたしは「ココナッツウィンナー」?

今晩はお気軽にコーヒー占いなど(笑)。
 
わたしは、珈琲にたとえると【ココナッツウィンナー】タイプだそうです。
 
「いつも明るくて、パワーのあふれる魅力的なあなた。
気持ちが楽天的でおおらかなので、いっしょにいるとまわりの人まで楽しい気持ちになってしまうのでしょう。
好奇心が旺盛で、いろんなところから新しい知識を仕入れてくるあなたを珈琲にたとえると、日本ではちょっと珍しい【ココナッツウンナー】がぴったり。 あなたから誰にたいしてもどんどん気さくに話しかけるので、友人の数は自然と多くなるようです。
フットワークの軽いあなたは、いつもさまざまなことに興味を持っては、あちこちへ出かけて多くの体験をすることになるでしょう。
そしてみずから勝ち取った刺激こそが再びあなたのパワーの源となって、また新たな行動を繰り返させるようです。
好奇心が強い分、気持ちがあちこちに動きやすく、ちょっと飽きっぽい面もあるけれど、自分で一度気になったことはとことん追求しないと気の済まないタイプ。
良くも悪くも正直すぎるので、あなたの行動を見ていれば、いま何に興味を持っているのか誰でもすぐに理解できるでしょう。
真意を鋭く見抜く目を持っているので、やや毒舌家になりやすく、行動面でも自分勝手なことが多いのに、なぜか人から憎まれることのない、得な性格の持ち主です。
友達にするなら【メキシコ】、【モカ】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【ブラジル・サンマリノ】の人が相性ばっちりのはず。」
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中