朝の爽やかサイクリング

今朝、新浦安駅まで行ったら東京方面の電車が運休。お昼過ぎまで再開の目通しはないとのこと。最初は東西線の浦安駅に行こうかと思ったのだけど、朝の東西線はめちゃめちゃ混む。ふと思い出したのが新浦安から新木場までは歩いて行くことが出来るということ。途中に旧江戸川ともう一つ大きな川があるのだけれど、実は歩道橋が道路に併設されている。そのまま自転車で新木場に向けて走り出すとこれが実に爽快。仏頂面でバスを待ったり、タクシーをつかまえようと血相を変えている人達を横目に走ること、およそ30分。無事に新木場到着。心地良い朝の一時でした。
広告

朝の爽やかサイクリング」への1件のフィードバック

  1. 今お昼のニュースを見て電車が止まったことを知りました。しかし、森田さんはトラブルを幸運に替え無事乗り切ったことを知り、思わずニッコリしてしまいました。爽やかな季節ですね。お帰りも余力を残して楽しんでくださいね。(^-^)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中