姓名占い

今晩はちょっと気楽に姓名占い
 
わたしは・・・。
真面目で、知識や教養が豊富。責任感が強い反面、自分なりのこだわりを持つため、人間関係には積極的ではないでしょう。特別な才能を身に付ければ、芸術の分野で大成功しそうですが、普通の生活を望むと安定しない運勢といえます。小さくまとまってしまわないよう、ときには勇気と大胆さを持って事に当たることが大事です。
 
まぁ、要するに平凡な幸せには縁遠いということでしょうか。
とっても良く分ります(^-^)。
 
ちなみに、12月17日(日)、北九州で私の人権ワークショップがあります。
タイトルは、私の大好きな「観て、感じて、動いて身に付けよう!人権的生き方」。

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中