正しく願い愛すること

今日は忙しい一日だったけど、とっても前向きな気持ちで過ごすことが出来た。
囚われの気持ちを捨てたら、物事が良い方向に進み始めた。
自分の場合は自分だけの小さな考えに囚われて心を一カ所に凝り固めないことが大切だな。
自然体でいれば必ず次のチャンスが見えるものだ。
何かを捨てることに気を捉われるのではなく、好きなことを、好きな人と、好きなペースで、好きなようにやれる環境を目指すことに心を向けることだ。
ちなみに、今晩はユニセフの世界で自分が一番大好きなイノセンティ研究所の上級研究員の方の送別夕食会だった。
自分には結構最愛の対象が世界中にある。
幸せなことだ。o(^-^)o
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中