阿蘇の小ヤギ

今日、阿蘇山から戻った。
広大な阿蘇はいつも自分の心を癒して、エネルギーを補給してくれる大切な自然である。
いよいよ、秋の学会シーズンも始まる。
今年は既に9月末に経済社会学会があったのだけど、さらに3つ学会があり、そのうちの2つは自分が報告をすることになっており、残りの1つは司会&コメンテーターを務めることになっている。
昨年に比べると倍以上に増えたようだ。
それだけ、自分の学問も進歩したのかも知れない。
と、勝手に思い、勝手に元気になって、何とか年末まで走り抜けよう!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中