楽しかったなぁo(^-^)o

昨晩はむかし外務省で働いていた時の元上司と12年ぶりの会食。
いまは本省の幹部になって超多忙な生活を過ごされているところを、外務省を辞めていった自分のために貴重な時間を割いてくださった。
ホントに有り難いことです。
私は外務省を辞めてからフーテンの寅みたいな人生を楽しく過ごしてきたのだけど(笑)、人間関係には恵まれてきた。
風来坊の私をいつも温かく見守って下さっている皆さんには、ホントに感謝です。
今年もあと一ヶ月。
心温まる思い出をたくさん刻んで来年もツイてる年にしよう!
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中