あと11日でワークショップ(^-^)

17日に北九州でやらせもらう今年最後の人権ワークショップ。
今回は、この夏にカンボジアで実施した表現アートセラピーを応用したリサーチワークショップで学んだ人身売買被害者の深刻な体験を一つのケースにまとめて、それに基づいて参加者と自分たちにできることを考えていくというプログラムを考えている。
 
自分の感情に正直になり、自分の心を見つめると同時に、具体的なケースを元に実践的な解決方法を考えていく。
とりあえず、今回のワークショップでは、こんなことをやってみたい。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中