自分だけの物語

昨年の年末年始は朝から晩まで博士論文を書いていて年賀状を書く暇もなかった。
今振り返ると自分でも信じられないような集中力(笑)。
そして三月末に最終稿を提出するまで休日はなかった。

それに較べると今年の年末はとっても人間的o(^-^)o。
一息ついて次の計画を立てる時である。
まぁ、来年は猪年だけど、自分は引き続き春風のように走っていこう。
この夏にフィリピンに出掛けた時に自分の心に浮かんだ人生のコンセプトは「フーテンの寅流で緒方貞子的人生を目指そう」。
来年はどんな出会い、出来事があるのだろう?
自分が主役の、自分だけの物語、観てみましょう!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中