それぞれのステージ

昨日は一日の間に全然違う職業の人たちと何人も会った。
ひとの人生って、その人の考え方、感性、適性などの反映なんだということを実感した。
そして人にはそれぞれ自分が自分であるために絶対に必要なステージ、場があるのだと思った。
人によっては、これをビジョンとか地平線と呼ぶようだ。
ちょっとミリタリスティックな人は「わたしの戦場」と言ったりもする。

自分のステージ。

言葉にできなくても、人はそれがどこにあるのか、実は知っている。

それを考えると胸がドキドキすること。
無意識のうちに夢中になれること。

そんなことを見つけられるところが自分のステージなのです。o(^-^)o

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中