森田ブランド、目下、制作中

昨年春に東京に帰ってきて、新しい職場にも慣れ、今年は少しずつ新しいことにも手を広げている。

日本ユニセフ協会で働いていた時から続けてきた大学院での勉強も昨年秋に博士号を取得して一段落した。

アジア女性交流フォーラムの客員研究員として取り組んできた研究もこの三月で最終報告書を出して区切りがつく。
今は何か新しいことを始める時のようだ。
 
でも、特定の組織にコミットするのは避けていこうと思っている。
外務省から日本ユニセフ協会まで長い組織人生活を送ってきた。
組織の人として生きるのはもう十分という気がする。
これからはもう少し自由な立場で生きていきたいなぁ、というのが本音。
今はそのための新しい自分ブランドをデザイン中というところかな。

どんなイメージが自分にピッタリするのでしょうね。

自分ブランドのデザイン。

かなり楽しいかも。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中