目下、カラダの鍛練中(^O^)/

昨日は強風のため京葉線は夕方から運転見合せとなった。

わたしは新浦安に帰るために新木場までたどり着いて、しばらく運転は再開されないことが分かったので、すぐにから有楽町線で月島まで戻り、そこから大江戸線で門前仲町に移動。
門前仲町駅で超満員の東西線で浦安駅まで前進。

ところが、浦安駅周辺も大混雑で、駅周辺はバス、タクシーを待つ長蛇の列。

列に並ぶのは大嫌いな自分は、ここでも直ちに決断して、暴風雨のなかを自宅まで30分かけて歩いた。

でも、歩き出すと、カラダが暖まってきて、けっこう良い運動になった。o(^-^)o

なにしろ、カラダはすべての資本。

この夏にはポーランドのクラカウでEthics at the age of virtual warというタイトルのワークショップをやることになっている。
アタマもカラダのうち。

今朝起きたら、少しアタマの回転が良くなった気がする。
 
ポーランドに向けて、微速前進というところですね。
広告

目下、カラダの鍛練中(^O^)/」への1件のフィードバック

  1. 私は14日の晩、茨城から電車を乗り継いで登戸(神奈川)まで行ったのですが、あちこちで足止めをくらった上に駅でタクシーを捕まえるのにも大変苦労しました。タクシー乗り場で立っている間にびしょびしょになったせいで風邪をひき、この数日苦しめられています。あの暴風雨のなかを30分も歩いたなんて・・・凄いですね。思わずコメントさせていただきました。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中