子どもの未来を買わないで―28日より放映

この17日に横浜開港記念館で行なわれた「子どもの未来を買わないで―ティムからのメッセージ」がインターネットTVのドリクラTVで28日から観れます。
 
いま振り返っても、あの17日は本当に素晴らしかった(笑)。
 
ちなみに、私の「表現アートセラピーを応用したリサーチ手法の可能性―人身売買被害者の<ほんもの>の語り」は、6月9日に早稲田大学で開催される日本平和学会春季学術大会自由論題部会でも発表させていただけることになりました。
 
まぁ、カンボジアで協力してくださった皆さんへのご恩返しのためにも、出来る限りいろいろなところで発表していきたいと思います。
 
それと、17日は私のブースに立ち寄ってくださった方たちへの説明だけで終わって、実際にアートセラピーとかプレイバックの実演とか、体験学習の機会を設けることができなかったので、そのうち、そういう機会も設けてみたいと思います。
 
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中