子どもの未来を買わないで―ティムからのメッセージ

2月17日に横浜開港記念館で行なわれた「子どもの未来を買わないで」が「ドリクラTV」にアップされました。
 
わたしが2005年から取り組んできた「表現アートセラピーを応用したリサーチ手法―人身売買被害者の<ほんもの>の語り」のポスターセッションの様子も出てきます。(^-^)
 
環境破壊が人々の生活基盤を破壊し、永年住み慣れた土地を離れざるを得なくなった人たちが人身売買の被害に遭うという悲しい物語を伝えた「天の浮舟」もちゃんと入っています。
 
そして、マリー・クリスティーヌさん、大久保真紀さん、藤原志帆子さんのトーク。
 
今、見直すと、本当に懐かしいですね。
 
まぁ、素晴らしい一時を与えていただいた「手のひら~人身売買に立ち向かう会」と「関内に『天の浮舟」を呼ぼう?実行委員会」の皆さま。
そして、ドリクラTVの皆さん。
 
本当にありがとうございました。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中