つながろう!!伝えよう!!

広げよう!!

今日はこれから杉並区主催「ネットワークフォーラム07」。

ユースプロジェクトすぎなみという中高生のグループが企画した子ども達のイベント。

私はその中でインターネットや携帯について話し合う分科会のファシリテーターを頼まれている。

新しいコミュニケーションツールは子ども達の世界をどのように変えたのか?

どんな意見が出るのか、超楽しみ。

そういえば、杉並区とのお付き合いも、もう三年目。

この三年間。振り返って見ると、だんだんと自分がやりたいことを、やりたい仲間と、やりたいペースで、やりたいようにやれるようになってきた。

ほんとに周りで支えてくれている皆さんのおかげです。

時々思うのだけど、自分くらい人の助けに依存している人間も珍しいかもね。o(^-^)o

ありがたいことです。

今日も自分らしく、楽しく、やってきたいと思います。(^O^)/

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中