やっと完成o(^-^)o

今週木曜日の法哲学・社会哲学国際連合世界大会のスペシャルワークショップの報告原稿。
やっと最後まで書き上げることが出来た。

先週月曜日に書いたドラフトに対する古賀ゼミの仲間からのコメントを参考に何度も書き直し、削り、加え、何度も諦めかけながら、その度に気を取り直してパソコンに向かった。

今朝は4時起き。
人権に関する章はすでにかなりまとまったドラフトがあったので、比較的スラスラと纏めることが出来た。
その勢いで最後の結論も仕上げることが出来た。(^O^)/

そして、ついでに秋の経済社会学会用の報告要旨も書き上げた。
日本語で書いてみると、自分のアタマがきちんと整理できたことが、はっきり確認できた。

世間の評価は別として、自分としては納得の行く内容になった。

挑戦の時である。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中