次のプロジェクトへ

今朝は、昨晩、新浦安駅の有隣堂で買った『アルケミスト』を読んだ後、久しぶりに近所の公園に走りに行った。

ずっと机にしがみついて論文書きをしていたし、飛行機の中で座りっぱなしだったので、芝生の上を走るのはとっても快適。

今日はこれから横浜のエイズフォーラムに顔を出す予定。

この二カ月はサイバー社会(ユビキタス社会)の倫理について、ずっと考えていたので、人身売買とかエイズの問題というのは、とっても新鮮な感じがする。
懐かしい仲間にも会えそうだ。o(^-^)o

考えてみると、今年は自分のペースを忠実に守って快速前進中なので、昨年のような、凡ミスはない。
結局は自分らしく生きるのが何事についても最善の近道なようだ。
これから年末までは人権関係の仕事が多い。

楽しみなことです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中