国連大学人権コースo(^-^)o

順調に進行中。♪♪♪♪
今日は2回目。
日本が世界に誇る国際人権法学者の横田洋三先生による講義。
先週の高橋一生先生に続いて、素晴らしいお話でした。
学生もとっても積極的で、物おじせずに、どんどん質問し、発言していた。
これはホントに有意義なプログラムだと思う。
だいたい、私は昨年10月までは現役の大学院生だったから、学生と一緒に世界的大家の講義を聴いていると、たちまち学生モードに戻ってしまう。
楽しいよねぇ。(^O^)/
国連大学人権コースo(^-^)o」への1件のフィードバック

  1. 森田さん、国連大学人権コース頑張っていますね。常に新しいアンテナを張っていて
    素晴らしいなあと思います。
    また、先日はグロフェスにてお会いできて嬉しかった。偶然の再会!でしたよね。
    韓国のスタッフに付き合って、あの後も色々なブースに立ち寄り、楽しかったです。
    二見さんとも会えましたよ~。
     
    ではまたお会いできる事を楽しみにしています!
    智美

コメントを残す

