台風直撃中の同窓会o(^-^)o

今日は修士課程の時の恩師である速水佑次郎先生の教え子が集まる年に一回の会合。
東京はまさに台風直撃中なのだけど、何はなくとも恩師の恩。
万難を排して、目下、会場に直行中。
何しろ、大学院で学問の基本を初めて手ほどきして下さった大恩ある先生である。
速水先生と会っていなければ、現在の自分はなかったわけで、その先生が楽しみにされている会合とあっては、是が非でも出席しなければならない。
まぁ、久しぶりに一緒に勉強した仲間と会えるのも、とっても楽しみ。
帰る頃には台風も過ぎてるかもね。(^O^)/(^O^)/
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中