第3回子どもの商業的性的搾取に反対する世界大会に向けて

来年11月にブラジルで開催される第3回子どもの商業的性的搾取に反対する世界会議に向けて、前回の参加者と関係者が初めて話し合いの機会を持ちました。
ムンターボーン教授とアミハン国際ECPAT議長は前日のシンポジウムの疲れも見せず、日本の関係者からの質問に応対してくれました。
広告

第3回子どもの商業的性的搾取に反対する世界大会に向けて」への5件のフィードバック

  1. 森田さん、お久しぶりです!!
    子どもの商業的性的搾取に反対する世界会議、参加されるんですか?

  2. 森田さん、お久しぶりです!!
    子どもの商業的性的搾取に反対する世界会議、参加されるんですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中