阿蘇を歩く

今日は阿蘇の最終日。
気の済むまで歩こうと、ランチのあと、ペンションを出発、3時間ちょっと歩いた。
阿蘇の緑は広くて深くて、人間のどんな気持ち、感情も受け入れてくれる感じがする。
 
毎日の慌しさの中で見失いがちな自分の夢も再確認できた。
ちゃんとした大学教員になって、きちんとした学問上の業績を上げること。
自分の専門を活かして社会に貢献すること。
家族と友達を大切にすること。
初心を忘れず、着実に努力を続けていこう。

広告

阿蘇を歩く」への1件のフィードバック

  1. 阿蘇の自然にふれてリフレッシュされた様でなによりです。志しの高さに敬服します。27日にお待ちしています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中