キャリナビの忘年会

キャリナビは若者の天職、適職さがしを支援するNPO。
若者が自分の関心のある職業に就いている社会人を取材し、そのレポートをウェブにアップするという手法で大きく発展した。
私は2000年頃に高校生記者の取材の実験台を頼まれ、それ以来、お付き合いが続いている。
昨晩はその忘年会だった。
キャリナビのパーティーはいつもそうなのだけど、思いもかけない人と出会う。
昨晩もフリーの作家、経済同友会のシニアスタッフの方など、興味深い人たちに会えた。
いよいよ、今年も終わります。o(^-^)o
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中