明けましておめでとうございます

いよいよ、2008年が始まりました。
 
今日は浦安市内の神社に元朝参り。
何と言っても、頼りになるのは地元・近所の神様です。(^-^)
今年一年の学業成就、無病息災を祈って、帰宅。
800枚近い年賀状を印刷しつつ、おせち料理をいただき、今年の計画など考えているうちに、たちまち元旦の一日は過ぎていきます。
 
ふと思い立って、わが街、浦安の様子など写真に撮ってみることにしました。
この街に引っ越してきたのが1995年秋。
あれから本当にいろいろな事が起きたのだけど、何とか社会からドロップアウトすることもなく、少しずつ自分の夢にも近づいてきた気もします。
 
もっとも、ある目標を達成すると、次の夢、目標が待っているのが人生。
 
今年はどこまで登っていけるかなぁ。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中