夕暮れる富士山

浦安エミオンベイホテル最上階のテラスから見た富士山。
今年のお正月も終わりました。
元旦に祈願した通り、今年も学業成就を目指して、着実に勉強を続けたいと思います。o(^-^)o
夕暮れる富士山」への2件のフィードバック

  1. 新年明けましておめでとうございます。本当にお久しぶりです。道下亜里沙です。
    お元気でしたか?『自遊日記』を拝見させていただく限りお元気そうですね(^▽^)
     去年は再びタイ王国へ、そして新たにカンボジアの地を踏み、現地の人々が置かれている今の現状を見て、心打たれました。
    しかし彼らは、「物質的豊かさ」で育った私たち日本人よりはるかに優れた「精神的豊かさ}を持っています。だからこそ私は東南アジアの人々の魅力に惹かれていくのだと思います。そして自分の目指す場所もそこにあるのだと…。
     そんな一年でしたが、今年は就職活動の季節になり慌しくなりそうです。でも、これまで以上に世界に広く視野を向けられる人間になりたいと思います。
     森田先生もますますご活躍なさっているみたいですね。今後にも期待しています。
     気温が著しく変化する今日この頃ですが、体調にはくれぐれもお気をつけください。そして今年もよい一年をお過ごしください!
                                                                

  2. ミッチーですね。
    本当にお久しぶりです。
    お蔭様で、私は元気に、楽しく暮らしています。(^-^)
    ミッチーもいよいよ就職活動ですか。
    大切なことは、自分がワクワクすることは何かを常に自分の心に確認しながらら進むことです。
    具体的な職業とか職場を目標にする必要はありません。
    就活の中で様々な決断、判断を迫られる時がたくさんやってきます。
    そのとき、自分はこんな方向に進んでいるときが一番ワクワクするというイメージをしっかり持ち続けていることが大切です。
    必ず、素晴らしい未来が拓けます。
    善戦健闘をお祈りしていますね。
     
     

コメントを残す

