鳥取に行ってきました

13日の晩から鳥取に一泊二日で出張した。
鳥取大学の国際戦略本部強化事業の聞き取り調査のため。

13日の晩、羽田空港を出発する時は「鳥取の天候次第では羽田に引き返すことも有り得ます」というアナウンスがあり、全日本カウンターのスタッフに「どの位の確率で羽田に戻りそうなんでしょうか」と尋ねたら、答えあぐねて、困っていた。
まぁ、それはそうでしょうね。o(^-^)o
「まぁ、行くか」と決めて飛行機に乗ると、これが満席。
離陸直後には機長からも「予定通り鳥取空港には着陸出来る予定」とのアナウンスがあり、安心してお弁当を食べているうちに飛行機は無事に鳥取空港に到着。
市内行きのバスに乗ると、20分程で鳥取駅前へ。
ホテルのフロントで紹介していただいた地元の居酒屋さんで地酒を二杯飲んでご機嫌に寝ると、たちまち朝。
鳥取大学での聞き取り調査も楽しい終了。
鳥取。
今度は砂丘を見に行こう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中