神戸と名古屋に行ってきました

08-02-16_14-24
 
最近は大学の仕事で国内の出張が続いています。
 
18日には神戸大学と名古屋大学を訪問しました。
そのために17日の夕方に神戸に出掛けました。
それで、この機会に有名な神戸ハーバーランドを少し散策してみたという次第。
バーバーランドの様子はフォトライブラリーをご覧ください。
 
おとぎの国のような一画でした。
 
お陰様で、翌日のお仕事も楽しく終了。
 
人生の秘訣。
まず楽しいことから始める、ですね。スマイルスマイルスマイル
 
ちなみに冒頭の写真は神戸ではありません。
東京のあるレストランで見つけたカメちゃんです。
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中