早稲田大学に戻ってきました

この4月から、早稲田大学の国際言語文化研究所の客員研究員にしていただいたおかげで、早稲田大学の校章の入った身分証明書を再びゲットした。
2007年春に、5年間使った懐かしい学生証を返却して以来、1年ぶり。
あのときは本当に悲しかった。失恋
 
しかも、今回は、一応、教職員証。
たいへんな進歩です。スマイル
 
まぁ、今は余念なく勉強することですね。
東工大で一番お世話になった先生からも55歳になるまでは、ひたすら勉強しなさい、とご指導をいただいた。
頑張りたいと思います。
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中