結構忙しいかも

日曜日の夕方、岡山から東京に戻り、泊まりに来ていた30年来の友達夫婦と人生を語りつつ夕飯を食べた。
翌日昼前にアメリカに帰る二人を見送って、学会出張の後始末をしているうちに、明日は東洋大学で講義があり、その後、人身売買禁止ネットワークの月例会があり、その翌日は千葉大学で研究会があることを思い出し、その準備に取り掛かった。
今日、やっと明日の千葉大学での研究会の発表資料をまとめ、メールで送ったところ。
これから、東洋大学の学生相手にアートを使った人権ワークをやる予定。
これは楽しみです。o(^-^)o
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中