洞爺湖サミットへ

今日はG8NGOフォーラムのオルタナティブサミットタスクフォース会合。
昨年初めにフォーラムに参加してから、あっと言う間に一年半が過ぎて、あと一カ月で本番を迎える。
私たちがやってきたことなんて、小さな歴史のささやかなエピソードなのだろうけれど、関わった者にとってはかけがえのない思い出として残ることは間違いがない。
『星の王子様』を書いたサンテグ・ジュペリは自分が愛することによって、その対象は自分にとってかけがえのないない存在に変わるという意味のことを書いていたと思う。
自分がほんとにコミット出来るものがあるというのは幸せなことだと思った。o(^-^)o
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中