君なら出来る

昨日は民社党の小宮山洋子議員に地元事務所でお会いした。人身取引保護法についての話し合いのため。
いろいろなことが動き始めましたね。
東工大の国際人権論の講義も間もなく始まります。
人権問題は様々な切り口があるのだけど、私の場合はもちろん、思想面の研究と具体的なNGO活動に基づいた話しをする予定。
それで、今考えているのが、全体的なキャッチフレーズ。
今の日本でもっとも求められているもの。
ということで、とりあえず書いてみたのが冒頭の「君なら出来る」。
さらに考えてみたいと思います。(^O^)/
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中