明日は経済社会学会ですo(^-^)o

昨日はチャイルドライツセンターのアドバイザー会合だった。
振り返ってみると、このチャイルドライツセンターのアドバイザーを引き受けたのは、昨年秋のことだった。

そして、G8NGOフォーラムに参加したのは、人身売買禁止ネットワークで運営委員を務めていたからである。
人生って面白いものですね。
その人身売買禁止キャンペーンもいよいよ正念場。

でも、この週末はちょっと気持ちを切り替えて学会発表。
テーマは今年初めから取り組んでいるチャールズ・テイラーの『ある世俗の時代』。
こちらは本当に真剣に勉強してきたので、発表内容には自信があるのだけど、何しろテイラーの思想は深いので、時間内に全貌を伝えるほうが大きな課題である。
きちんと準備して、明日を迎えましょう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中