JNATIPも前進中

昨日は、御茶ノ水女子大で人身売買禁止ネットワークの運営会。
共同代表の一人である吉田さんが京都在住なので、初めてSkypeを使った、電話会議を試みた。
セーブザチルドレン・ジャパンでは、毎日のように使っているので、セットアップは私が担当。
始める前はちょっと心配だったのだけど、案ずるように産むが易し。
ちゃんとつながって、音声も良好。
中味の濃い打ち合わせが出来ました。
 
昨日は、JNATIPの運営会の前に、学生NGOのSWINGの皆さんと今年最後のイベントとなる12月27日のEco Night2008の打ち合わせもあった。
洞爺湖サミットに向けて学生たちが結成したJYG8(Japan Youth G8 Project)の若者たちもそうだったけれど、行動力と意欲溢れる若者たちと一緒に何かを企画するのは、とっても楽しい。
今年も、あと2カ月。
最後まで頑張っていきましょう。
肩の力を抜いてですね。(^-^)/
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中