ブラジル大会まであと28日

第3回子どもと青少年の性的搾取に反対する世界会議まであと28日。
去年からこの大会には必ず参加しようと思ってきたけれど、やはり参加することになった。(^O^)
もっとも、セーブザチルドレンのメンバーとして参加することになろうとは思わなかった。
人生って本当に分からないものです。
総選挙が延期になったおかげで、人身売買問題に対する活動にも少し余裕が生まれた。
ブラジル大会では世界の活動家達の話しを聴いて、日本でのキャンペーン活動の参考にしようと思っている。
そういえば、最近は「アメーバ状の有機的ネットワーク組織」というのがトレンドらしい。
テーマ毎に、専門家や活動家、組織が集まってユニットやネットワークを組み、ミッションが遂行する。
ブラジル大会では、どんなネットワークが見つかるのでしょうね。
楽しみなことです。
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中