決意表明

今日は今年最後の論文を早稲田大学社会科学研究科の事務所に提出した。
これが今年最後の論文。
明日は仙台で開催される日本社会学会で、テイラー博士の『ある世俗の時代』について報告する。
これも今年最後の学会報告になる。
あとは子どもの権利活動家としてのプログラムが年末まで続く。
そして、何よりも人身売買被害者保護法の成立を目指した活動が本格化する。
いよいよ正念場です。
全力を尽くして頑張りたいと思います。(^O^)/

広告

決意表明」への1件のフィードバック

  1. いよいよブラジル会議も始まりますし、忙しくなりますね。
    でも充実しているようで、うらやましいです♪

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中