東工大国際人権論始まります

今日から来年1月31日までの5回の土曜日、各回3コマの集中講義形式で国際人権論についてお話をさせていただけることになった。
大学院での講義は2006年から東洋大学で毎年続けてきたので、だいたい要領はわかっている積もり。
相手は社会人で、私より年長で経験も豊富な人たちが少なくない。
私の役割はそういう経験をシェアリングする場を作ることだと思っている。
そして、そういうモデレーティングについては私も結構適性がある。
東工大では、どんなハーモニィが奏でられるのでしょうか?
楽しみなことです。o(^-^)o
広告

東工大国際人権論始まります」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中