いよいよ年末

今日は、横浜で学生NGOのSwingが主催するEco Nightでお話しをさせていただきます。
今回は参加者が多いので、絵画ではなくて、簡単なボディムーブメントを使ったアクティビティを試してみる積もり。
今年最後なので、楽しくやりたいと思っています。
こういうワークショップを学び始め、自分でもやり始めて、早いものでもう4年。
今日で、子どもの権利活動家としての今年の活動は終了。
来年はアートを使った人権ワークショップについてもいろんな新しい試みをしてみようと考えています。
また、映像を使った新しい試みにも挑戦したいと考ています。
楽しみなことです。o(^-^)o
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中