サイコーのV DAY

今晩は人身売買問題に取り組むNGOであるポラリスの若者キャンペーンチームが主催した子どもの性的搾取についてのセミナー。
こんな日に人が集まるんだろうか?と半分心配しながら出掛けたら、何と40人近い参加者。
講師の藤原さんも熱のこもった、とっても解りやすい話しぶりで、私もたいへん勉強になりました。
もちろん、貴重なバレンタインデーなので、カップルで楽しむのも大切。
でも、こういう日に搾取や虐待に遭っている子ども達のために何かやろうと思った若者達がいると知っただけで、私の心はとっても明るくなる。
素晴らしい2月14日でした。o(^-^)o
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中