<インタビュー>チャールズ・テイラー

昨日、藤原書店からPR誌『機』が届いた。
その中に、藤原書店が出版している学芸総合誌『環』第37号のお知らせが掲載されていた。
今回の特集は「民主主義を問う」。
 
そして、そのあとに、<インタビュー>チャールズ・テイラー とちゃんと書いてありました。
もちろん、このインタビュー記事。
私が昨年11月15日に京都で行ったもの。
テイラー博士の思想を研究してきた者としては生涯最大の幸せと言える、素晴らしい機会だった。
 
出版は5月の連休明けになるらしい。
まだ、初稿校正とかいろいろ作業が待っているのだけど、楽しみなことです。スマイル
 
 
 
広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中