仙台便り

今日から3日間の集中講義を尚絅学院大学の3年生を相手にやります。お題はグローバルエコノミー論という、なかなかチャレンジングなもの。世界経済のお勉強はずっと前から少しずつ進めてきたので話す内容には自信があるのだけど、どんな風な組み立てにするかだけ、最後まで決まらなかった。でも、今朝5時過ぎにふと目が覚めて、画用紙を取り上げたら、さらさらとプログラムが書けて、いまや準備万端。私の講義なので、もちろん、アートを使った参加型です。これから3日間。楽しくやりたいと思います。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中